下段篤史 official blog ~気ままにありのまま~

ライブのお知らせから日常のささいなことまでありとあらゆることを書きます。ホームページ→http://shimodanatsushi.crayonsite.com

はじめまして!

どうもこんばんわ。

はじめまして、下段篤史といいます!

え?読み方わかんない?しもだんあつしです!

珍しい名字だよね~。僕もそう思う(笑)

だってハンコ売ってないんだもん(笑)

 

.....そんなことはさておき、これからここでブログを書いていきたいと思います!

 

僕はシンガーソングライターをしている23歳です(2016年7月5日現在)。

今はまだ無名中の無名のアーティストではありますが、いつか憧れのコブクロのように、老若男女に聴いてもらえるような歌を作り、そしてそんなアーティストになっていきたい!と思っています。

 

今、このブログを読んでいただいてるあなたが、少しでも僕に興味を持ってもらえるように、少しでも歌を聴いてもらえるように、日々考えながら精進していきますので、

 

またここに来ていただけるとメッチャクチャ喜びます踊ります(嘘)

 

ここでは日々の生活の事やオリジナル曲の歌詞などを書いていきますのでよろしくお願いします!

 

それでは今日はこのへんで!

おやすみなさい~☆