下段篤史 official blog ~気ままにありのまま~

ライブのお知らせから日常のささいなことまでありとあらゆることを書きます。ホームページ→http://shimodanatsushi.crayonsite.com

昨日よりも一歩前へ

みなさんこんばんは!しもだんです!

 

 

昨日はGoldeeでLiveでした♪

前回出た時にチャボさん(Goldeeの店長さん)に頂いた言葉を自分なりに考えて、考えて、一つの形にした上で臨んだライブでした。

 

f:id:shimodanatsushi:20160711231851j:image

 

そこから見えてきた自分の課題。

 

たくさんありました。

 

それは、もう心折れそうなくらい(笑)

 

 

けど!負けへんで!!

 

ジャンプアップする為にも、こんなところでへこたれるわけにはいきません!

 

目標は来年中にGoldeeでワンマン。

Goldee埋めたるねん!

 

 

そんな中、お知らせです!!

GoldeeさんがリリースするオムニバスCDに僕も参加させていただくことになりました!!

 

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

オムニバスCDとは、何人かのアーティストが1曲持ち寄って、一つのCDにするというものです!

だから、色んなアーティストさんの音楽が聴けるわけですね♪

そんなところに混ざれるなんて嬉しい!

 

しかもそんなよりどりみどりなCDが¥1000で買えちゃうんです!安い!

 

レコーディングはまだなんですが、楽しみです♪

リリースイベントもあるので、ぜひ来て、見て、聴いて、CD手に取って、買って頂けると嬉しいです✨✨

 

リリースイベントの詳細載せますね♪

 

2016.8.31(水)
independentloopsオムニバスCD企画
「Music Hearts 2」
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1000円(D無、持込可)※ドルフィンズ会員不可
※当日、オムニバスCD「Music Hearts 2」リリース!(定価1000円)

 

8月最後の夜をみんなで熱くしましょう!

 

チケットのご予約・お取り置きはこちらのコメント欄、または下段篤史websiteの方でも受け付けております!

 

詳細を知りたい、ということでも構いません!

興味を持ってくださった方は遠慮なくメッセージください!待ってます♪

 

ではでは今日はこの辺で💨💨💨

おやすみなさい♪