下段篤史 official blog ~気ままにありのまま~

ライブのお知らせから日常のささいなことまでありとあらゆることを書きます。ホームページ→http://shimodanatsushi.crayonsite.com

レコーディング

みなさんおつかれさまですこんばんは!

今日も元気なしもだんです!

 

今日はこの前お知らせしたオムニバスCDに収録される僕の曲をレコーディングしてきました!!

 

限られた時間の中での集中力が必要な作業でした。

いやぁ~疲れた!ブースでいろいろ考えながら、だけど無理に力がかからないように。

 

完成を楽しみにしててくださいね♪

 

もう一つのCDの方も頑張って作ります!

 

それでは今日はこの辺で!