下段篤史 official blog ~気ままにありのまま~

ライブのお知らせから日常のささいなことまでありとあらゆることを書きます。ホームページ→http://shimodanatsushi.crayonsite.com

生きてます。笑

みなさんこんばんわ。そしてお久しぶりです。

しもだんです。

 

長らくブログ更新してませんでした💦

これからまた少しずつでも更新のペースをあげていけたらいいかなと思ってます(*^ω^*)

 

ブログを更新してない間、色々ライブしました!

f:id:shimodanatsushi:20161031183710j:image

どのライブにも素敵な出会いがあり、新たな発見があり、課題も見つかり、、

とにかく充実した日々を過ごしています!

 

だけどこれで満足してはいけないです。

まだまだ高みを目指してやらなきゃいけないことは山ほどあります。

 

時間は無限でない。

 

その事を肝に銘じて日進月歩していきます。

 

 

長かった髪も、

f:id:shimodanatsushi:20161031184106j:image

 

 

 

こう。

f:id:shimodanatsushi:20161031184129j:image

 

やっぱ髪を切ると色々スッキリしますね~!

 

11月のライブ予定です~!

11/19(土) 堀江Goldee

11/21(月) 河原町Cafe Green

 

今のところこの二本です~!

 

ライブまでにしっかり準備をして、いいライブをします!

 

みなさんぜひライブに来てください♪

損はさせません!

 

f:id:shimodanatsushi:20161031184437j:image

 

1st mini album 「プリズム」

絶賛発売中です!!タイトルにもなってる「プリズム」は必聴です♪

 

ライブのチケット、CDの購入は僕に直接連絡いただくか、ホームページのところからメッセージをください!

お待ちしております!

 

それでは今日はこの辺で!読んでくれてありがとう!