下段篤史 official blog ~気ままにありのまま~

ライブのお知らせから日常のささいなことまでありとあらゆることを書きます。ホームページ→http://shimodanatsushi.crayonsite.com

2月です

みなさんこんばんは!しもだんです!

 

2017年も残すところ11ヵ月となりました。

 

早いなぁ~。一ヶ月なんてあっという間!!

 

この1ヶ月でライブは二本と路上ライブを1回しました。

 

やっぱり路上の時、人が集まってくれるあの感覚は忘れられないし忘れたくないな。

 

また路上しなきゃ。そして続けなきゃ。

 

 

去年の自分よりも少しだけど音楽にのめり込めてるような気がします。笑

 

 

自分は一気にドッカーン!と目標据えてそこに向かって思いっきりやっていきたい人なんだけど、それじゃあ続かないってやっと気付きました(笑)24年かかりました(笑)

 

コツコツとやっていかないと、小さな進歩を習慣にしないと続かないみたいです。笑

 

目指すところは同じでも、一直線に向かうんじゃなくて、右に曲がったり左に曲がったり、、、

 

 

そういうやり方が合っているんじゃないかな。と思いました。

 

 

ごちゃごちゃ言う前にやってみます。笑

なんか最近のしもだん変わったなって思った時は、この考え方がハマったんだと思ってください(笑)

 

それじゃ今日はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとう!!

おやすみなさい!

 

 

 

f:id:shimodanatsushi:20170201000753j:image

モノレールから見えた虹。

幸せのおすそわけ。