下段篤史 official blog ~気ままにありのまま~

ライブのお知らせから日常のささいなことまでありとあらゆることを書きます。ホームページ→http://shimodanatsushi.crayonsite.com

なんば路上!!

みなさんこんばんは!

 

今日はpumpkin muffinさんにお誘い頂きまして、なんばでストリートやりました~!

 

f:id:shimodanatsushi:20170519214858j:image

 

自分で言うのもなんですが、

めっちゃ声出た!!

 

秦基博さんの「鱗」がすごく自分にとってはいい音域で歌っていて気持ちよかったです♪

 

フライヤーも持って帰って頂いて、下段篤史の名前が少しでも広がったならいいな!

 

最後ポリスストップがかかって、やりたい曲をやりきれなかったのは残念ですが、、

 

次のストリートに取っておきます☺️

 

いつもやってる樟葉とまた違った雰囲気でしたなんば😁

 

これから金曜日は樟葉かなんばって感じになりそうです(*^^*)

 

金曜日のなんばは激戦区やなぁ~

ストリートミュージシャンだけじゃなくてマジシャンやお笑い芸人まで、、、

南海難波前がエンターテインメントで溢れてた(笑)

 

ああいう環境で自分の曲がどれくらい人の足を止められるか、腕試しが出来ます。

やっぱり少しでも立ち止まってくれると嬉しい。通りすがりに見てくれるだけでも嬉しい。

 

でも、やっぱり一番嬉しいのは、声を掛けて頂けることでしょうかね!

その上、CDを買っていただいたり、ライブのチケットを買っていただけると、もう、ありがたさしかないです。

 

押し付けがましくなるかもしれないけど、

僕は誰かの為に歌いたい。

出来ればその人が目の前にいて、良い空間、良い音の中で歌いたい。

 

僕の歌に何か感じて頂けましたら、ぜひライブを聴きに来てください。よろしくお願いします。

 

 

さて!

 

昨日はライブハウスでライブ、今日はストリート、

明日は、スリーマンライブで披露する共作オリジナルの動画を撮ります!

YouTubeにアップされましたら宣伝しますので、拡散よろしくお願いしますね!

 

というわけで今日はこの辺で!

お疲れ様でした!おやすみなさい!

 

━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━

♬~ライブ情報~♬

2017.07.28(金)
Goldeeスリーマン企画
「上昇気流」
@HorieGoldee
OPEN/START 18:00 / 18:30
ADV/DOOR 2000円/2500円(+1D500円) ※ドルフィンズ会員可
act: 下段篤史/坂口功司/カタオカシンヤ

当日は3人によるカバー曲や、共作オリジナルの披露、
共作オリジナルのデモCDを来場者全員に無料配布(※非売品)など盛り沢山です!

めちゃくちゃ楽しい夜になること間違い無しです!

 

f:id:shimodanatsushi:20170519220652j:image

f:id:shimodanatsushi:20170519220700j:image

━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━