下段篤史 official blog ~気ままにありのまま~

ライブのお知らせから日常のささいなことまでありとあらゆることを書きます。ホームページ→http://shimodanatsushi.crayonsite.com

好きなものの話 2

みなさんこんばんは!

 

休日も頑張って更新します!

四日坊主まで伸びた!

 

というわけでまたまた好きなものの話をさせていただきます。

 

休日には基本的に外に出たい、細かく言えば車を運転したい人なので、いろんなところに行くのですが、

 

その中でも僕はイオンモールがとても好きです(笑)

イオンモールは最近いっぱい出来てる大型のモールです。

最近出来たものが多いので、まず建物の中がキレイ!外観がキレイなところはもっといいですね!

そして、大きい。200店舗以上入ってるとすごくワクワクします(笑)

 

ほとんどのイオンモールでは、同じような店舗が入ってることが多いです。

でも、そのモールにしかないような店があったり、モールの形がそれぞれ違って、自分の好きな店が同じ場所にはないので、なんだか探検してるような気分になれます♪

 

その途中で、気になるものを見つけられたり、新たな発見があったりするのでモール探検はとても楽しいです。

 

というわけで今日も行ってきました。f:id:shimodanatsushi:20170521203334j:image

この、船の先端のような形をした入口がとても印象的なのは、イオンモール北花田店です。

 

初めて行きましたが、ここには僕の好きな服屋さんがかなり集まっているので個人的にとても好きなイオンモールになりました一瞬で!笑

 

あ、個人的に今まで行った中で一番好きなのはmozoワンダーシティ店です☺️

あそこは特にデカい!そして愛知にある店舗なのでそこまでドライブ出来るので、行き帰りもとても楽しいです!

 

いつか行ってみたい店舗っていうのもあって、それは埼玉の越谷にあるレイクタウンです!

 

あそこは日本最大ですね、、、!

1日では全部見て回れなさそうな気がします。。。

 

店舗事に外観も中身も違ってて、そこにいる雰囲気もやっぱり違います。

同じイオンモールだけれど、それぞれの個性があって僕は今まで行ったことのある店舗はもれなく好きです。

 

これからもイオンモールがある限り、僕は探検しにいきます(笑)

 

いつか同じようなイオンモール好きな人と友達になれてこの気持ちを共有出来たらいいな、なんて思ってます(笑)

 

今日はこの辺で!!

今日も1日お疲れ様でした!!

 

━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━

♬~ライブ情報~♬

2017.07.28(金)
Goldeeスリーマン企画
「上昇気流」
@HorieGoldee
OPEN/START 18:00 / 18:30
ADV/DOOR 2000円/2500円(+1D500円) ※ドルフィンズ会員可
act: 下段篤史/坂口功司/カタオカシンヤ

当日は3人によるカバー曲や、共作オリジナルの披露、
共作オリジナルのデモCDを来場者全員に無料配布(※非売品)など盛り沢山です!

めちゃくちゃ楽しい夜になること間違い無しです!

 f:id:shimodanatsushi:20170521205007j:image

━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━