下段篤史 official blog ~気ままにありのまま~

ライブのお知らせから日常のささいなことまでありとあらゆることを書きます。ホームページ→http://shimodanatsushi.crayonsite.com

好きなものの話 3

f:id:shimodanatsushi:20170524225441j:image

 

どーーーん!!

 

はい。みなさんこんばんはしもだんです。

 

いきなり唐揚げ置いてすみません。

好きなんです。鶏の唐揚げ。

 

もうちっちゃい頃からホントに大好きで、

 今も考えるだけでよだれが、、、

 

24歳になった今でも、定食屋さんに行けば唐揚げ定食を頼みますし、ラーメン屋さんとか居酒屋とかその他のご飯屋さんでも鶏の唐揚げが単品メニューとしてあるなら必ず頼んでます。

 

唐揚げって、作る人によって全然味違いません!?

ご飯屋さんの唐揚げもそれぞれ味が違ってるし、なんでだろうね?

それだけ工夫し甲斐があるんかな?

 

こんっだけ好きって言っておきながら、自分で作ったことないんです(笑)

どういう材料使ったらどういう味になるんだろうね?全然わかんないや!!

 

みなさんも大好きな食べ物ありますか?

それ食べてる時って幸せじゃないですか?

僕はとても幸せです。

 

唐揚げって結構大きさに個体差があるじゃないですか?

だからいつも食べる時、「どれから食べようかな~この小さいのからにしようかな~」とかなるんですけど変?笑

 

あとは鶏の唐揚げってもも肉が多いと思うんですけど、僕は胸肉の唐揚げもめっちゃ好きなんです。

あのパサパサした感じが、肉を食べてる!って思えるので(笑)

 

とにかく、、唐揚げ最高!!

 

ちなみに今日は久しぶりにお昼を外で食べました。写真のやつです。

ここの唐揚げの味付けも抜群やったなぁ~

ご飯何杯でもいける系の味でした。

美味しければコスパはあんまり考えないですけど、ご飯おかわり無料で780円ってよいと思うんですけどどうですか?

 

ってか世界一高い鶏の唐揚げ定食っていくらぐらいするんやろう?気になるな~。

 

あ〜唐揚げ食べたい(笑)

 

294/358

 

━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━

♬~ライブ情報~♬

2017.07.28(金)
Goldeeスリーマン企画
「上昇気流」
@HorieGoldee
OPEN/START 18:00 / 18:30
ADV/DOOR 2000円/2500円(+1D500円) ※ドルフィンズ会員可
act: 下段篤史/坂口功司/カタオカシンヤ

当日は3人によるカバー曲や、共作オリジナルの披露、
共作オリジナルのデモCDを来場者全員に無料配布(※非売品)など盛り沢山です!

めちゃくちゃ楽しい夜になること間違い無しです!

 f:id:shimodanatsushi:20170524231137j:image

━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━