下段篤史 official blog ~気ままにありのまま~

ライブのお知らせから日常のささいなことまでありとあらゆることを書きます。ホームページ→http://shimodanatsushi.crayonsite.com

くずはストリート!!

f:id:shimodanatsushi:20170527095248j:image

f:id:shimodanatsushi:20170527095254j:image

 

今日はくずはストリートでした!

 

始める前に隣を見ると、、、

 

f:id:shimodanatsushi:20170526233741j:image

 

な、なんだ、、、?

魔法陣、、、、?

 

んな訳はなく(笑)

パフォーマーの方のパフォーマンスでした😁

僕も準備しながら見てました(笑)

 

その方が終わるのを待ってからライブ始めました。

 

今日も何人も止まっていただいて、フライヤーもたくさん持って帰っていただけてありがたい限りです🙏

 

すこしでも自分の名前を広めてたくさんの方にライブに来てもらえるようになりたいです!

 

くずは駅では毎週金曜日の夜20:00~ストリートライブをやってます♪

 

興味のある方は一度見に来てくださいね♪

 

今日フライヤーを持って帰っていただいた方!拍手をくれた方!ありがとうございました!

 

293/356

 

━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━

♬~ライブ情報~♬

2017.07.28(金)
Goldeeスリーマン企画
「上昇気流」
@HorieGoldee
OPEN/START 18:00 / 18:30
ADV/DOOR 2000円/2500円(+1D500円) ※ドルフィンズ会員可
act: 下段篤史/坂口功司/カタオカシンヤ

 

当日は3人によるカバー曲や、共作オリジナルの披露、
共作オリジナルのデモCDを来場者全員に無料配布(※非売品)など盛り沢山です!

 

https://twitter.com/shimodanatsushi/status/867757670173786112
このツイートのリツイート数で当日の出演順が決まります!ぜひリツイートしてください♪
共作オリジナルソングもこのツイートからご覧いただけます!

 

めちゃくちゃ楽しい夜になること間違い無しです!

 f:id:shimodanatsushi:20170526235003j:imagef:id:shimodanatsushi:20170526234947j:image

━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━