下段篤史 official blog ~気ままにありのまま~

ライブのお知らせから日常のささいなことまでありとあらゆることを書きます。ホームページ→http://shimodanatsushi.crayonsite.com

ゆずイロハ!※ネタバレあります

f:id:shimodanatsushi:20170527234835j:image

 

今日は京セラドームに人生初のゆずライブを観にいってきました!!

端的に感想を言うともはや観るというより体感する!っといった感じでした😁

 

ゆずのライブはDVDで観たことあったんですが、その時からエンターテインメント感がすごく強いな!って思ってました😄

 

実際行きましたが、、

 

素晴らしいエンターテインメントでした!

 

北川さんがすごくエンターテイナーで盛り上げ上手で、曲を完璧に分かってなくても充分に楽しめました♪

 

個人的に表裏一体と飛べない鳥が聴きたかったのでそれを聞けたのはよかったです!

あと夏色ね!

あの雰囲気を実際に味わえてホントによかった!

 

もう1回!もう1回!

 

これ言いたかったんで、言えてよかったです(笑)

 

f:id:shimodanatsushi:20170527235528j:image

 

またライブ行きたくなるようなライブでした。(今回のライブは撮影OKだったようです)

 

今まであんまりゆず聴いてなかったけど、

これを機に少しずつ聴いていこうかな~って思いました☺️

 

自分の声質的にコブクロよりはゆずの方が合うと思うので、ゆずの色んな曲を聴いて自分の中に落とし込んでいきたいです!

 

ほんでまたライブ行きたいな~!

アルバムの世界観に寄り添ったミュージカルみたいなライブも見てみたい!

 f:id:shimodanatsushi:20170527235850j:image

 

まぁ持っていったのはコブクロのツアータオルなんですけどね!笑

 

嗚呼、青春の日々と栄光の架橋はぐっと来るものがありました。

ゆずの過去を少し垣間見た気がして、今のゆずが素敵な笑顔で素晴らしいステージが出来るのは、しっかりと積み重ねて来たものがあるからなんだろうなって。

 

もっと頑張らねば。

 

 

ちょっと湿っぽくなっちゃいましたね!笑

 

とにかく初めてのゆずライブ最高でした!!

 

292/355

 

━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━

♬~ライブ情報~♬

2017.07.28(金)
Goldeeスリーマン企画
「上昇気流」
@HorieGoldee
OPEN/START 18:00 / 18:30
ADV/DOOR 2000円/2500円(+1D500円) ※ドルフィンズ会員可
act: 下段篤史/坂口功司/カタオカシンヤ

当日は3人によるカバー曲や、共作オリジナルの披露、
共作オリジナルのデモCDを来場者全員に無料配布(※非売品)など盛り沢山です!

 

https://twitter.com/shimodanatsushi/status/867757670173786112

このツイートのリツイート数で当日の出演順が決まります!ぜひリツイートしてください♪
共作オリジナルソングもこのツイートからご覧いただけます!

 

めちゃくちゃ楽しい夜になること間違い無しです!

 f:id:shimodanatsushi:20170528000419j:image

f:id:shimodanatsushi:20170528000422j:image

━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━