下段篤史 official blog ~気ままにありのまま~

ライブのお知らせから日常のささいなことまでありとあらゆることを書きます。ホームページ→http://shimodanatsushi.crayonsite.com

梅雨入り

しちゃいましたね~。

 

どうもこんばんは!!しもだんです!

 

ついにストリートミュージシャンにとっては警察官の方に匹敵、いや、それ以上の強敵な梅雨がやってまいりました。

 

雨が降るとストリートは中止せざるを得ませんからね。

これから梅雨明けまでは金曜日と日曜日は中休みを取ってくれ!と願うばかりです(笑)

 

といいつつ明日もストリートなので、明日も晴れて欲しい、、、、!!

 

明日は19:00~梅田でスリーマン合同ストリートです♪

 

あ!そうそう!梅田といえば!

 

JR側からヨドバシカメラに渡る橋が架かったみたいですね!

 

これまでJRからヨドバシカメラに行く時は地下から行くか、阪急側から行くか、グランフロント側から行くか、という風に少し遠回りしなきゃダメだったんですけど、その橋が繋がればヨドバシカメラへのアクセスがすごくよくなりますね!

 

街がまた一つ発展しましたね👍

 

うめきたの所も開発が進んだり、関空へのアクセスを整備してたり、、

 

梅田という街は刻一刻と変化してます。

 

置いていかれないようにしないとね!!

 

281/344

━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━

♬~ライブ情報~♬

2017.07.28(金)
Goldeeスリーマン企画
「上昇気流」
@HorieGoldee
OPEN/START 18:00 / 18:30
ADV/DOOR 2000円/2500円(+1D500円) ※ドルフィンズ会員可
act: 下段篤史/坂口功司/カタオカシンヤ

当日は3人によるカバー曲や、共作オリジナルの披露、
共作オリジナルのデモCDを来場者全員に無料配布(※非売品)など盛り沢山です!

https://twitter.com/shimodanatsushi/status/867757670173786112
このツイートのリツイート数で当日の出演順が決まります!ぜひリツイートしてください♪
共作オリジナルソングもこのツイートからご覧いただけます!

めちゃくちゃ楽しい夜になること間違い無しです!

 f:id:shimodanatsushi:20170607222556j:image

f:id:shimodanatsushi:20170607222559j:image

 

━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━