下段篤史 official blog ~気ままにありのまま~

ライブのお知らせから日常のささいなことまでありとあらゆることを書きます。ホームページ→http://shimodanatsushi.crayonsite.com

お久しぶりでございます

サボりぐせがヤバい。

 

というわけでこんばんは!!しもだんです!

長らく更新してませんでした😱

こんなことでは目標達成出来ない!

気合いを入れ直さねば。

 

 

気を取り直して、今日ははてなブログさんの方で展開されている今週のお題というのをやってみたいと思います。

 

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

魔法が使えたらか~。

いくつも使えるなら色々思い浮かぶな~。

 

空を飛んでみたいし、過去に行ってみたいし(未来は遠慮します笑)、友達にイタズラなんかもしてみたいですね(笑)

後は僕はゲームが好きなので、自分の好きなゲームの世界に入ってみたいですね!

 

考え始めると止まりませんね(笑)

 

もし、1つだけ魔法が使えるとしたら、って考えたらなんだろうな~

 

めちゃくちゃ歌とギターと作曲が上手くなる魔法を使うかな!

 

ほんとに上手くなりたいんですよ。

自分に足りないものはいっぱいあるけど、まずはそこですね。

 

ごめんね、真面目な感じで(笑)

 

あ、あとは型にハマらない魔法かな(笑)

どうしても先入観やら過去の例に囚われがちになるので、そこを突き破っていける心が欲しいです(笑)

 

 

なんかせっかくの魔法なのに現実的すぎますね(笑)

 

 

魔法が使えるようになったら豊かになるのかな。

 

どうだろうね~