下段篤史 official blog ~気ままにありのまま~

ライブのお知らせから日常のささいなことまでありとあらゆることを書きます。ホームページ→http://shimodanatsushi.crayonsite.com

ポケモンGO

みなさんこんばんは~!

食欲が止まらないしもだんです~!

普通のブログ更新は10日ぶりぐらいですかね~!(見てない)

 

さてさて、巷で話題のポケモンGO

しもだんもインストールしました!

ポケモン世代の人間にとって、これをインストールしない手はない!って思ったので(笑)

 

f:id:shimodanatsushi:20160725174233p:image

 

タマゴを守るコラッタって感じかな?笑

 

やっぱり楽しいですね!

ポッポとかコラッタとかでも出て来てくれると嬉しいです(コラッタはそろそろいいかも)

ハマりすぎない程度に楽しみます(*´ω`*)

 

さてさて!!

話は打って変わって、下段篤史のライブ情報です!

いっぱい決まってますよ~!

 

8/10 かつおの遊び場

8/27 かつおの遊び場 レコ発ワンマン!

8/31 堀江Goldee オムニバスCD発売イベント

9/26 堀江Goldee

9/29 南堀江Knave

 

今決まってるのはこの5件!

詳細は僕のホームページに載せますので、そちらもぜひチェックしてください!

ホームページ→http://shimodanatsushi.crayonsite.com

 

僕の誕生月でもある8月には2枚のCDが世に出ます!

どちらも心を込めて作り上げた作品となっております!

オムニバスCDの方は一曲参加です!

 

それぞれのCDの発売イベントでは、

ライブに来てくれた方には1ドリンクと共にCDがついてくるお得なものとなってます!

ぜひ来てくださいね~!

 

では!

このへんで!