下段篤史 official blog ~気ままにありのまま~

ライブのお知らせから日常のささいなことまでありとあらゆることを書きます。ホームページ→http://shimodanatsushi.crayonsite.com

あけましておめでとうございます

こんにちは!しもだんです!

ブログをサボり続けていたので、

今年はしっかりと更新したいと思います!

(予定は未定であって決定でない。笑)

 

 

さて!

一月ももうすぐ終わりますね。

みなさんは今年どんな目標を持ってますか?

 

僕はこの一ヶ月の間に今年はこれをやろう!って思ったことがいくつかあります。

 

一つはSNSをしっかり使っていく。

去年はほとんどツイートもせず、正直ライブの告知ぐらいしかしてなかったので、改めます!

弾き語り動画あげたり、どうでもいいような日常のツイートしたり、アクティブに使っていこうと思ってます。

 

あとは筋トレかな~(笑)

去年は体調を崩すことがよくあった印象があるので、今年はしっかり体力つけて頑張りたいです。

 

 

とまぁこんな感じでふつふつとこうしたいああしたいっていうのが湧き出てくるのでそれをしっかり達成したいなと思います。

 

もちろんライブや曲に関しての目標もあります!

自分の生活から音楽がなくなったら、、、っていう想像をしたりするのですが、全く思い浮かばないです(笑)

だからずっと音楽を続けられるように、日々邁進していきます!!

 

以上!笑

 

 

読んでくれてありがとうございます!笑