下段篤史 official blog ~気ままにありのまま~

ライブのお知らせから日常のささいなことまでありとあらゆることを書きます。ホームページ→http://shimodanatsushi.crayonsite.com

早くも、、、

みなさんこんばんは!

しもだんです!

 

毎日ブログ更新するぞ計画、ですが、、

昨日更新するのを忘れていて早速目標を達成出来ませんでした(><)

なんてこったぁ!あんだけやるぞー!言うてたのに(笑)

 

というわけで目標変更(笑)

1年で300回ブログを書く!

300/365だから65回もサボれるやん!って思うかもしれませんが、ネタを探すのに苦労することも然る事乍ら、五日目に早速忘れてる人間です(笑)

このペースで忘れてたら73回忘れることになるので、目標達成出来ません(笑)

頑張らねば、、、

こういううっかり忘れちゃった!テヘペロ!パターンがこれからも起こりそうで怖い、、(笑)

 

どうか見守ってください(笑)

そして時々、焚き付けてやってください(笑)

 

よろしくお願いします!(他力本願)

 

なんでもいいからやり遂げないとね!

僕は小さい頃からやり遂げられない人間です。

 

期限があるものなんかは出来るんですけど、期限がないものとか続けるのが自分次第のものはやり遂げられた記憶がないです。。

 

いつの間にか忘れてしまってたり、習慣に出来ずに辞めてしまったり。

 

だからなんでもいいからやり遂げたい!って思って始めたブログ。

早速当初の目標は達成出来ませんでしたが、

次の目標に向かって頑張ります!

 

295/359

 

左の数字が300日ブログ達成に必要な投稿日数で、右の数字がこのブログ連続更新を始めた日から経った日数です。

だから上の数字はあと295日ブログ投稿が必要で、それを359日の間にやるんだよって事です。

 

こうやって数値にするとわかりやすいね♪

 

よし!これから頑張る!

 

━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━

♬~ライブ情報~♬

2017.07.28(金)
Goldeeスリーマン企画
「上昇気流」
@HorieGoldee
OPEN/START 18:00 / 18:30
ADV/DOOR 2000円/2500円(+1D500円) ※ドルフィンズ会員可
act: 下段篤史/坂口功司/カタオカシンヤ

当日は3人によるカバー曲や、共作オリジナルの披露、
共作オリジナルのデモCDを来場者全員に無料配布(※非売品)など盛り沢山です!

めちゃくちゃ楽しい夜になること間違い無しです!

 f:id:shimodanatsushi:20170523231047j:image

━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━