下段篤史 official blog ~気ままにありのまま~

ライブのお知らせから日常のささいなことまでありとあらゆることを書きます。ホームページ→http://shimodanatsushi.crayonsite.com

暑い~!

こんにちは!しもだんです!

ほんとに暑い日が続きますねぇ~(>_<)

熱射病、熱中症などには充分気を付けてくださいね!喉が渇く前に水分補給です!

 

ただ!僕は夏は割と好きな方なんです。

確かに立ち込めるような暑さは考えものですが、それをのぞけばこんな爽快な季節はないと思うからです。

f:id:shimodanatsushi:20160706134027j:image

迫ってくるぐらい青い空なのに、どこまでも掴めないなんて、不思議ですね。

 

 さて、ライブのお知らせです!


2016.7.10(日)
Juke vox -men's selection 3-」
@HorieGoldee
OPEN/START 17:00 / 17:30
ADV/DOOR 2000円(D無、持込可) ※ドルフィンズ会員可
act: Nicholson/荒木悠眞/有馬トモホ/すさのを。/下段 篤史/コバネナオキ(from repuro)

【タイムテーブル】
17:00 OPEN
17:30 START
【本番】
17:30 ~ 18:00 ①下段 篤史 30分
転換 5分
18:05 ~ 18:35 ②コバネナオキ(from repuro) 30分
転換 5分
18:40 ~ 19:10 ③すさのを。 30分
転換 5分
19:15 ~ 19:45 ④荒木悠眞 30分
転換 5分
19:50 ~ 20:20 ⑤有馬トモホ 30分
転換 10分
20:30 ~ 21:00 ⑥Nicholson 30分
21:00 ~ 21:40 物販 40分
21:45 CLOSE
22:15 完全撤収

【注意事項】
・撮影可能。フラッシュ禁止。最前列や中央での三脚使用禁止。
撮影NGの演者さんが居る場合が有りますので、画像や動画のアップは出演者様に許可を取って下さい。
・再入場可(※チケット半券の提示をお願い致します。)
・飲食持ち込み可。
・会場内禁煙。受付ロビーのみ喫煙可。
・都合により、OPEN/CLOSE時間が変更になる場合がございます。
・都合により、出演者等の詳細は予告なく変更になる場合がございます。
・迷惑行為を行った場合は退場して頂く場合があります。
・貴重品などは自己責任で管理下さい。

 

お世話になっているGoldeeさんです!

あのハコは僕にとってすごくやりやすいハコで、「いつかワンマン、、」なんて思わず考えてしまうほどです。

 

その「いつか」を告知出来る日が来るようにやらなきゃいけないことを一つずつやっていくのみ!頑張ります!

 

チケットのお取り置きはこちらのブログのコメント、TwitterInstagramのコメントでも受け付けてます!

 

よろしくお願いします!

 

それではみなさん暑さにはお気をつけて今日もがんばりましょう!