下段篤史 official blog ~気ままにありのまま~

ライブのお知らせから日常のささいなことまでありとあらゆることを書きます。ホームページ→http://shimodanatsushi.crayonsite.com

こんにちは6月

さようなら五月!こんにちは六月!

 

というわけでこんばんは!

今日から六月ですね!

寝苦しい夜が続いております😵

 

梅雨が近付いているのをひしひしと感じてる。

 

雨はやだなぁ~☔

気分がすっきりしないし、ストリートもやりづらくなるからねぇ~

 

でも晴れすぎても水不足になったりするし、、

やっぱりバランスやね(笑)

 

 

ちょっと、お知らせします!

 

明日!6/2はお世話になってるかつおの遊び場さんでのライブです!

来て下さる方は熱中症などに気をつけながらお越しください!

 

それに伴い、明日はいつもしているストリートは中止にさせていただきます🙇

あと6/9のストリートも中止させていただきます🙇

その代わり!といってはなんですが、

その前日の6/8の夜、梅田駅でストリートやります!

スリーマンのメンバーでの合同ストリートとなります👍

みんないい音出してるんでぜひ聴きに来てください!

ほんで!(ここ重要)

スリーマンライブのチケットをぜひ手に入れてください!

 

下にスリーマンの詳細載せますね!

 

━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━

♬~ライブ情報~♬

2017.07.28(金)
Goldeeスリーマン企画
「上昇気流」
@HorieGoldee
OPEN/START 18:00 / 18:30
ADV/DOOR 2000円/2500円(+1D500円) ※ドルフィンズ会員可
act: 下段篤史/坂口功司/カタオカシンヤ

当日は3人によるカバー曲や、共作オリジナルの披露、
共作オリジナルのデモCDを来場者全員に無料配布(※非売品)など盛り沢山です!

https://twitter.com/shimodanatsushi/status/867757670173786112
このツイートのリツイート数で当日の出演順が決まります!ぜひリツイートしてください♪
共作オリジナルソングもこのツイートからご覧いただけます!

 

めちゃくちゃ楽しい夜になること間違い無しです!

 

f:id:shimodanatsushi:20170601132229j:image

f:id:shimodanatsushi:20170601132235j:image

 

 

━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━

 

287/350