下段篤史 official blog ~気ままにありのまま~

ライブのお知らせから日常のささいなことまでありとあらゆることを書きます。ホームページ→http://shimodanatsushi.crayonsite.com

ライブでした!!

f:id:shimodanatsushi:20170602232313j:image

物販の写真でゴメンなさい💦笑

 

今日はいつもお世話になってるかつおの遊び場さんでのライブでした!!

 

今日のセトリ

1.Tomorrow is Another day(新曲)

2.強がり

3.おすそわけ

4.ドライブ・ドライブ

5.青

6.神も仏もサボタージュ

 

でした!!

1曲目新曲はやっぱり緊張しますね!

これから育てていきます♪

 

あとは割と古めの(といっても2、3年程ですが)曲が多いセトリでした!

 

最近個人的に「おすそわけ」が気に入ってます😁

僕は人の笑顔を見るのも笑顔にするのも好きです😄

誰かが笑顔になってくれたらこっちまで笑顔になれませんか?

どんな人でも(ちょっと怖めのお兄さんでも)笑顔になる瞬間が必ずある。

今笑顔になれない人でも、自分が笑顔になれるものがあると思うんです!

 

それが例えば旅行だったり、美味しいものを食べた時だったり、心許す人とのたわいない会話だったり、1人の時間を優雅に過ごしてる時だったり、音楽だったり。

 

なんだっていい。あなたが笑顔になってる時、その笑顔が誰かを元気づけてます。

 

僕は人の笑顔には周りを笑顔にするパワーがあると思ってます。

だから、あなたの笑顔を近くの人におすそわけして欲しいんです。

 

誰かの笑顔で救われることがあるように、自分の笑顔もまた誰かを救えていることだってあるんです。

 

最近笑えてない人は無理にでも笑ってください。

で!その顔を鏡で見て、じっと見つめてください。

 

 

だんだんおかしくなってきません?笑

 

その時プププッて吹き出したその顔!大事にしてください!誰かを元気付けられる笑顔です!

 

 

なんかだんだん宗教じみて来た気がする(笑)

 

とにもかくにも!

みんなで笑顔になりましょう!って事です!笑

 

 

そんな笑顔になれるライブを7/28(金)に堀江Goldeeさんでします!

 

━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━

♬~ライブ情報~♬

2017.07.28(金)
Goldeeスリーマン企画
「上昇気流」
@HorieGoldee
OPEN/START 18:00 / 18:30
ADV/DOOR 2000円/2500円(+1D500円) ※ドルフィンズ会員可
act: 下段篤史/坂口功司/カタオカシンヤ

当日は3人によるカバー曲や、共作オリジナルの披露、
共作オリジナルのデモCDを来場者全員に無料配布(※非売品)など盛り沢山です!

https://twitter.com/shimodanatsushi/status/867757670173786112
このツイートのリツイート数で当日の出演順が決まります!ぜひリツイートしてください♪
共作オリジナルソングもこのツイートからご覧いただけます!

めちゃくちゃ楽しい夜になること間違い無しです!

f:id:shimodanatsushi:20170602234905j:image

f:id:shimodanatsushi:20170602234909j:image 

 

━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━

 

 

笑顔溢れる素敵なライブにします!

 

おやすみなさい!!